記事ID22657のサムネイル画像

    上野のおすすめの美味しいビールスポットを調べてみました。

    みなさんは上野でビールと言われてどこを思い浮かべられるでしょうか?今回は、東京のおすすめのビールスポットのご紹介です。上野でビールが飲みたくなったときはぜひお立ち寄りください。これから暑い夏です。知っていると便利なスポットをどうぞ!

    上野でビールが飲みたいときはここに駆け込もう!

    夏の暑いとき、喉越し爽やかなビールを飲みたくなったらどこへ駆け込めば良いのか
    今回は大都会、東京上野で美味しいビールを提供しているお店を徹底調査してみました!
    美味しいビールが飲みたいときの参考にしていただけると嬉しく思います。

    上野でビールが飲みたいならここへ! ホッペルホッペル

    このお店の特徴はなんといってもそのビアサーバーの多さにあります

    レギュラーのドラフトが8〜9種類

    スポットだと3〜4種類、全部合わせると12のドラフトになっていて飽きる事なくどんどんぐびぐび飲めてしまうお店となっています。

    またボトルのビールも170種類以上
    全て制覇しようと思ったらどうなってしまうのでしょうか?

    上野に来たビール好きなら是非立ち寄ってみてください。
    そこは上野のビールの天国。

    あなたはどのビールから飲みますか?

    上野の地下にはビールの楽園があります。

    火の鳥、というメニューです。
    激辛チキンカレーの鍋、そして周りには火が…。
    ナンも一緒に出てくるので、ナンと一緒にいただきます。
    めっちゃ辛いんだけど、おいしい!
    明日のトイレを心配しつつも、
    ついつい食べてしまいました。

    駅からちょっと歩くのが難点ですが、
    雰囲気も悪くないですし、お料理もおいしいので
    上野でビール、という時にはぜひ!

    出典:http://draftbeer.jp

    ものすごく辛いチキンカレーも頂ける上野の名店です

    上野でビールが飲みたいならここへ! 下町バル ながおか屋

    こちらは美味しい料理とビールが楽しめます
    こちらのお店はラムが美味しいと大評判です。

    ビールもよく冷えたものが用意されており、ビール好きの天国と言えるでしょう。
    また、スペイン料理も絶品!

    情熱的なスペインの雰囲気を味わいながら思いっきり飲み干すビールはまた一段と格別なはずです。パエリアにビールなんて想像しただけでもワクワクしますね!

    ビールを飲みながら上野での出来事、思い出に浸るもよし、次はどこに行こうかなんて旅の一息にビールと美味しいラムを食しながら楽しむもよし。

    気軽に立ち寄れるアットホームさが売りのお店です。
    気になる方は是非お立ち寄りください。
    お仕事帰りにも良いかもしれません。大都会の東京上野、是非疲れを癒してください。

    ほっと一息するにもおすすめできるお店となっています。

    上野でお肉とビールなら迷わずここへ!

    お腹いっぱい食べて1人3,500円ぐらいのお会計でした。1品1品が安いのでたくさんの種類を食べることができます。味もよく、コストパフォーマンスも良く、雰囲気も良い。満足度の高いお店でした!

    出典:http://www.tsumaken.com

    上野でいい雰囲気で飲みたいならここでしょう。

    上野でビールが欲しいと思ったらここへ! のもの

    お店も良いけど上野の見晴らしの良いとこでぐびぐびっと飲みたい!

    お仕事で上野に出てきてもうクタクタ!
    お店に寄る訳じゃないけど美味しいビールを買って部屋で飲みたいなぁ

    そんな方はこの上野駅ののものなんていかがでしょうか?

    こちらにはクラフトビールがあり、店内にはマルシェも常設されていますよ。
    ビールを選んだついでにお土産もセレクトできます。

    後は上野の町をぶらつくもよし。仕事上がりに飲むビールに期待に胸を弾ませて会議に臨むもよし。上野で頑張る皆さんをビールでもアシストしてくれる一品となっています!

    上野で疲れているお父様方。
    必見のお店です。上野に出張等でお越しの際には是非お立ち寄りくださいね。

    上野駅という最高の立地にあります。

    お店の名の通り、カフェ感覚で気軽に入れる出で立ちなので、サクッとちょい呑み・利き酒するのには持ってこいです。おつまみメニューも300円~あるので、はしごソロ活の一軒目にもいいのではないかと(いぶりがっこ&チーズ頼めばよかった…)。

    ここでちょっと呑んだら改札抜けて本番呑み食い、なんてのもオツだと思います。蕎麦とかね。

    出典:http://blog.tanakamp.com

    上野駅にあるという立地条件がいいですよね。

    まさに働くお父さんの強い味方ですね。

    上野でビール! まとめ!

    いかがでしょうか?
    上野にも美味しいビールを提供してくれる優良店はここ意外にも沢山あります。
    やはり東京上野だけあってビールの集まり方もスゴイものがありますね。

    これから暑くなりますしますますビールは美味しくなっていく事と思います。
    皆さま是非くれぐれも飲みすぎには注意して、暑い上野の夏をスッキリ爽快のビールで癒してくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ