記事ID20734のサムネイル画像

冷蔵庫にあれば安心出来る!コストコのおすすめソーセージをご紹介

数あるスーパーの中でも人気を誇るコストコ、行くだけでなぜかテンションが上がる!ちょっとしたテーマパークのようで家族連れにも人気のコストコで冷蔵庫にあれば重宝する人気のソーセージとソーセージを使った簡単レシピをご紹介したいと思います。

コストコで人気のソーセージ ジョンソンヴィル

コストコで人気のソーセージ

 
6本入り×2本 1048円

コストコで人気のソーセージと言えばこちらジョンソンヴィルのソーセージ。しっかりとした味付けのボリュームのあるソーセージです。普通のスーパーで買うよりもコストコで購入した方がだんぜんお得、フライパンでこんがり焼いて、ビールで楽しみたいコストコで一押しのソーセージです。

コストコで人気のソーセージ ポークソーセージ(冷凍食品)

コストコで人気のソーセージ 


680g 購入時価格 788円 皮なしポークソーセージ

こちらは皮なしのポークソーセージです。皮がないのでよりお肉の触感が楽しめるタイプです。
お弁当のおかずにパスタの具にと色々使えそうなソーセージです。

コストコで人気のソーセージ 日本ハム骨付きフランク

コストコで人気のソーセージ


価格:780円(税込)
内容量:90gx5本

こちらはお子さんにおすすめ、コストコでおすすめの骨付きのソーセージです。骨付き肉に憧れる男の子多いですよね!
小さいお子様でも手に取って食べやすい骨付き肉のソーセージ、コストコで材料をそろえたお手軽で楽しいお誕生日パーティーにもってこいですね。

コストコで人気のソーセージ サルシッチャ ガーリックソーセージ

コストコで人気のソーセージ サルシッチャ ガーリックソーセージ



8本入りで1300円

こちらはコストコマニアの方がおすすめするソーセージです。コストコの中でもお値段は高めですがガーリックがきいていてお肉の触感がしっかりしたソーセージです。コストコマニアの方が絶賛するソーセージ一度食べてみたい一品です。

コストコで人気のソーセージ 生豚肉粗挽き羊腸詰渦巻

コストコで人気のソーセージ 生豚肉粗挽き羊腸詰渦巻


購入時価格 138円/100g

コストコで人気のソーセージ

イタリアのクレモナ地方で長期飼育された豚を使用した腸詰め。上品な甘味とクセの無いまろやかさが特徴。生の豚肉を天然羊腸、豚腸に詰め、一度も加熱していない生ソーセージです。

出典:http://costcotuu.com

こちらはコストコならではの圧巻、生渦巻ソーセージです。パーティーやBBQでみんなでシェアしたいソーセージです。

コストコで人気のソーセージを使ったレシピ

コストコ ソーセージアレンジレシピ ①

コストコで人気のソーセージを使ったレシピ

材料

2人分]
グリル・ブラッツ ホット&スパイシー…2本
バゲット…20cm
紫玉ねぎ…1/8個
パプリカ(赤)…3cm
クレソン…適量
【A】
クリームチーズ…50g
粒マスタード…大さじ1/2

作り方

①バゲットは半分の長さに切り、トーストして横に半分に切る。

②にボウルに【A】を入れてよく混ぜ合わせ、バケットの断面に塗る。

③紫玉ねぎは薄切りにし、赤パプリカは薄切りにして半分の長さに切る。

④グリル・ブラッツ ホット&スパイシーはフライパン(あればグリルパン)でこんがりと焼く。

⑤バケットの下面に③、④をしき、クレソンをのせ、上面ではさむ。

コストコ ソーセージアレンジレシピ ②

コストコで人気のソーセージを使ったレシピ

材料

スモーク・ブラッツまたはガーリック・ブラッツ…6本
冷凍パイ生地…2枚
エダムチーズまたは粉チーズ…大さじ2
溶き卵…少々

作り方

①パイ生地は解凍して伸ばして、2センチ幅に切る。

②にパイ生地をジョンソンヴィルにくるくると巻く。

③表面に溶き卵を塗り、すりおろしたエダムチーズを振りかけ、220℃に予熱したオーブンできつね色になるまで焼く(10~15分)。

コストコ ソーセージアレンジレシピ ③

コストコで人気のソーセージを使ったレシピ

材料

[4人分]
ベダーウィズチェダー…3本
粉チーズ…大さじ1

<ハーブパン粉>
パン粉…大さじ4
にんにく(みじん切り)…ひとかけ
タイム(みじん切り)…大さじ1
パセリ(みじん切り)…大さじ1
粗挽き黒こしょう…少々

<マッシュポテト>
じゃがいも(大)…3個
塩…小さじ1/4
バター…大さじ1
生クリーム…大さじ3

作り方

①ハーブパン粉の材料を混ぜ合わせる。

②にマッシュポテトを作る。じゃがいもは皮をむいてひとくちだいに切り、かぶるくらいの水を入れて茹でる。竹串がすっと通ったらゆで汁を捨て、塩をふり、鍋をゆすって粉ふきいもにする。じゃがいもが熱いうちにバターを加えて混ぜ合わせ、粗めにつぶす。粗熱が取れた生クリームを加えてよく混ぜ合わせる。

③ベダーウィズチェダーは3等分に切り、耐熱容器に2のマッシュポテトと交互に並べる。
上に1のパン粉をかけ、粉チーズをふりかけ、オーブントースターで焦げ目が付くまで焼く。

コストコの人気ソーセージ まとめ

コストコのソーセージはたくさん種類がありますね、お好みのタイプがあったでしょうか?コストコにはまだまだ他にもソーセージがあります、ぜひお好みのソーセージを探してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ