記事ID19757のサムネイル画像

    愛媛県西条市にある人気!定番!お洒落なおすすめランチをご紹介

    お水がキレイで美味しいことで有名な愛媛県西条市にあるおすすめランチをご紹介します。自然が豊かで美味しいお水の街「西条市」でいただくランチはどれも絶品!きっとお気に入りのお店が西条市で見つかります!人気で定番のランチから西条市のお洒落なイタリアン店までご紹介♪

    西条市に行こう!西条市で食べられる美味しいランチ!

    西条市は、四国にある愛媛県東予地方の西日本最高峰といわれる石鎚山の麓にあります!
    愛媛県西条市にはたくさんのご飯屋さんが立ち並びます。
    お友達を誘っても良し!恋人と来ても良し!雰囲気もお洒落なお店が多いので女子会にも最適です!
    西条市に行ったことがある方も、「ランチっていつも同じ場所になることが多い、、、」なんて方は、是非ご参考にしてみてくださいね。もちろん西条市にまだ訪れたことのない方も、さっそく美味しいランチの街「西条市」に訪れたくなるかも♪

    西条市には素敵なお店がたくさんあります。今回ランチを特集することによってもっとたくさんの方にお店を知っていただき、西条市の魅力が伝わればいいな♪
    そんな気持ちから、定番の人気ランチからお洒落なイタリアンのランチまでご紹介いたします!

    ランチといえば!西条市の人気ランチ!

    「カフェ ポタージュ(potage)」

    西条市にある「カフェ ポタージュ(potage)」さんは地元で採れたお野菜やくだもの、お庭で採れたハーブなどを使われています。ワンプレートランチや手作りスイーツなどがあります。
    営業時間は11:00から17:00
    定休日は日曜と月曜

    ワンプレートランチは週替りだそうで、20食限定です!
    スープ、手作りパン、ドリンク、スイーツがついてお値段1200円と盛りだくさんです。
    お写真を見てもとっても美味しそうなので、西条市で人気の理由が伝わってきますね!

    「cafe Lamp(かふぇ らんぷ)」

    西条市にある「cafe Lamp(かふぇ らんぷ)」さんは、2週間毎に替る季節の食材を使ったパスタが特に評判です!店内にはインテリアショップのようなお洒落なイスがあって、雰囲気を楽しみながらランチをいただけます。
    営業時間は11:30から21:00
    定休日は月曜、祝日、祝前日

    プレートランチメニューはスープ、前菜、メイン、ご飯、ドリンクがついて1300円です。
    盛り付けもとってもお洒落です♪
    お写真のお肉もボリューミーですね!!

    西条市にある自然素材のランチのお店

    「Raggioラッジオ」

    こちらも西条市の「Raggioラッジオ」さんは自然と共に、人や環境に優しいという意味のエシカルがコンセプトです。カフェやギャラリーもあります。
    「Raggioラッジオ」さんは建築屋さんでもあり西条市の工務店なので、お店の作りなど見所満載です!

    営業時間は11:00から17:00、18:00から22:00(水曜日)
    週替わりランチは11:00から15:00

    ランチは11:00から14:30で、今週のRaggioランチからトマトカルボナーラ、トマトペペロンチーノがあります。他にはサンドウィッチやピザやデザートもメニューにあります。西条市にあるランチのお店でここまでナチュラルな雰囲気のお店はなかなか珍しいと思いますよ!

    西条市の田んぼの中にある絶品洋食屋さんでランチ!

    「アルバトロス」

    「アルバトロス」さんは西条市の少し外れにひっそり佇んでいます。
    まるで絵本からでてきたかのような外観に誰もが心ときめくのではないでしょうか。
    こちらには一際魅力的なランチがあるようです♪
    西条市の中心部からは離れたところにあり、JR玉之江駅の近くです。
    営業時間等はお問い合わせください。

    「アルバトロス」さんのランチは、本日のランチ700円、パスタランチ700円、カレーランチ700円、ステーキランチ2000円、があります。お写真のオムライスは本日のランチに登場したランチだそうですよ!
    西条市にある隠れ家的な「アルバトロス」さんでのんびりランチ♪素敵ですね。

    ランチを食べるなら西条市のお店に行こう!

    西条市にある、ランチのお店特集はいかがでしたでしょうか?
    探せばもっとたくさんの素敵なお店がでてきそうですね♪
    今回ご紹介した様な西条市には隠れ家的お店がたくさんあるので「実はこういうお店があってね、、」とお友達を誘うときもウキウキした楽しい気持ちになれますね!
    比較的お値段もお手頃なのに、その土地、西条市で採れた地元の食材が豊富に盛り込まれていて驚きですね!地元西条市に根付いた素晴らしいランチです。
    皆さんも是非西条市のお気に入りのお店を見つけて、自分だけの素晴らしいひとときをお過ごしくださいね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ