記事ID19236のサムネイル画像

    博多弁がいきかう、素敵都市天神の人気ランチのお店をよりすぐり♡

    大都市、天神に行く際におすすめする人気のランチのお店をご紹介します。ショッピングや観光に人気の天神には、とても美味しいと話題のランチのできるお店がたくさんあるのでご紹介♡素敵なお店で、美味しいと人気のランチを食べに行ってみませんか?

    天神で人気のランチのお店①

    solid&liquid

    [基本情報]
    住所:福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ F
    電話番号:092-753-8135
    交通手段:西鉄福岡駅(天神)から179m
    営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)
    ランチ営業
    定休日:不定休(イムズに準ずる)
    禁煙・喫煙 :完全禁煙
    空間・設備:オシャレな空間

    天神のイズム内にある、カフェ、雑貨、本が置いてある素敵で女性に人気のお店です。
    10時から空いているので、早めのランチやランチの前の腹ごしらえなどにおすすめです。
    天神の中でも、人気の高いランチが美味しいお店ですのでぜひ天神に行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

    友人が新しくできた本屋さんとカフェが一緒になったところに行こう!ということだったのでフラフラと付いて行ってみました。
    明るく広い店内は懐かしい文房具から食器や雑貨まで様々なラインナップです。
    隣のカフェではランチは食べた後だったので、お茶をしました。
    飲みものなどはまぁ、特別何もない感じですが食べ物は美味しそうだったので次回試してみたいです。
    雰囲気を味わいたい人にオススメだと思います。

    出典:http://tabelog.com

    天神で人気のランチのお店②

    happiness Cafe

    [基本情報]
    住所:福岡県福岡市中央区大名1-14-25 D・B・Cビル4F
    電話番号:092-724-8810
    交通手段:地下鉄「天神駅」徒歩5分/西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」徒歩5分
    赤坂駅から441m
    営業時間:11:30~16:00(L.O.15:00)ランチ
    ランチ営業、夜12時以降入店可
    定休日:無休
    席数:70席
    個室:有
    駐車場:無
    空間・設備:オシャレな空間、席が広い、ソファー席あり、座敷あり

    大都会、天神でゆったりとくつろげるカフェとして大人気なランチのお店です。
    店内もすごく良い雰囲気で、とてもゆったりとできるのでとても人気が高いです。
    女性にとても人気で、インテリアもすごく素敵と話題です。

    ランチメニューには、女性に大人気のエッグベネディクトがいただけるお店です。
    店内も素敵な雰囲気で、お店の方の接客もすごく良く人気ですので
    ぜひ天神に行った際には、訪れてみては?
    天神でかなりの人気のお店です。

    子連れの友達と夜ご飯を食べることになって、お店選びに苦労しました…
    色々ネットで調べるも、ここっていう店が見つからず…
    イタリアンみたいなお店を見つけて連絡するも、「ディナータイムは6歳以下お断りです」と言われてしまって。
    そこで見つけたのが、こちらのカフェ。ソファ席で子供もゆっくりできるだろうってことで、
    「2歳と5歳の子がいるけど大丈夫ですか?」と聞くとOKでした。あー良かった!!
    個室はいっぱいだったのですが、ソファ席で広くて、クッションも置いてあって

    出典:http://tabelog.com

    天神で人気のランチのお店③

    Manly

    [基本情報]
    住所:福岡県福岡市中央区今泉1‐18‐55 天神南ロイヤルハイツ1F
    電話番号:050-5869-3390
    交通手段:今泉、福岡駅南口から徒歩5分、今泉「TSUTAYA」から徒歩1分
    営業時間:【月~金】
    PM12:00~AM24:00(23:00 L.O)
    (ランチタイム)
    【月~金】
    PM12:00~PM17:00
    ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
    定休日:不定休
    席数:25席
    個室:無
    貸切:可 (20人以下可)
    禁煙・喫煙 :全面喫煙可
    (おタバコが苦手な方は事前にお声かけください。)
    駐車場:無(約60台 近隣にコインパーキングあり)
    空間・設備:オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、ソファー席あり

    天神南にある、全面ガラス張りのすごく素敵で人気なお店です。
    ランチメニューも豊富にあり、特に女性の方にすごく人気です。
    営業時間も0時までで、ランチに行けなかった方でもディナーとして行けるお店です。
    テラス席もあり、雰囲気もすごく良く人気ですのでぜひ行ってみては?

    天神で人気のランチのできるお店④

    manu coffee

    [基本情報]
    住所:福岡県福岡市中央区大名1-1-3 石井ビル 1F
    電話番号:092-732-0737
    交通手段:西鉄福岡天神駅より徒歩5分 アップルストアの近く
    営業時間:月~金
    8:00~24:00
    夜10時以降入店可、日曜営業、ランチ営業
    定休日:無休
    個室:無
    禁煙・喫煙:分煙
    駐車場:無
    空間・設備:オシャレな空間、落ち着いた空間、ソファー席あり

    天神のコーヒーが美味しい人気のお店です♡
    ランチの後のデザートや、美味しいコーヒーをいただいてみませんか?
    夜遅くまで、営業しているのでぜひ美味しいと人気のコーヒーを飲みに行ってみませんか?
    天神で人気のコーヒーのお店ですので、混むことがあるのでお早目にいくことをおすすめします。

    天神で人気のランチのお店⑤

    SUNNY SIDE

    [基本情報]
    住所:福岡県福岡市中央区大名1-13-3 remix西通り 1F
    電話番号:050-5590-5726
    交通手段:天神駅すぐ。◆西通りのスターバックスを大名方面に30秒
    営業時間:12:00~24:00
    定休日:不定休
    席数:37席 (ロフト・ソファー・テーブル・カウンターあり◎)
    個室:無
    貸切:可 (20人~50人可)
    禁煙・喫煙 :全面喫煙可
    駐車場:無
    空間・設備:オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、ソファー席あり

    天神で隠れ家カフェとして、すごく人気なお店です♡
    ランチもものすごく美味しいと話題で、女性にも男性にもすごく人気ですのでぜひ天神に観光に行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
    ランチメニューも豊富で、美味しいと人気ですので行ってみる価値あるかもです♡

    天神で人気のランチのお店まとめ

    いかがだったでしょうか?
    福岡県の天神ですごく人気のランチのできるお店をご紹介していきました。
    ぜひ、ショッピングや観光に天神に訪れた際に人気のランチのお店に行ってみませんか?
    あなたのお気に入りの、大人気のランチのお店が見つかるかも?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ