記事ID17998のサムネイル画像

    野菜をラクラクスライスできる!便利なおすすめスライサー7選

    野菜をスライスするのって、意外と手間ですよね。今回は、野菜をスライスするのにとっても便利なスライサーをご紹介します。スライサーを使うと、調理が簡単になって時短にもなります。忙しいままにとって便利なスライサー。野菜を使ったお料理をする際に、ぜひ使ってくださいね♪

    野菜を調理するならスライサーが便利!

    皆さんは、野菜をするとき何を使っていますか?包丁で地道にスライスするのももちろんいいですが、時短で簡単に調理したいならスライサーがおすすめです。スライサーを使えば、包丁でスライスするよりも仕上がりがきれいなのもいいですよね。

    そこで今回は、おすすめのスライサーをご紹介します。野菜は料理に欠かせない食材です。そんな野菜をラクラクスライスできるスライサーは、忙しいママには必需品!

    それでは早速、おすすめのスライサーをご紹介していきましょう!

    野菜がラクラク調理できる♪おすすめスライサー①野菜スライサー7点セット

    4種類のスライサーと3つの付属アイテムのついた、野菜スライサーの7点セットです。細切りができるスライサーや大根のおろし器など、あらゆるお料理に使うことができます。受け器やプロテクターもついているので、使い勝手抜群!収納するときもコンパクトになるので、万能なスライサーをお探しの方は、こちらのスライサーを購入するのがおすすめです。

    野菜がラクラク調理できる♪おすすめスライサー②ぶんぶんチョッパー

    なんと8秒でみじん切りができるという、とっても便利な野菜スライサーです。使い方は簡単!容器に野菜を入れて、持ち手を引っ張るだけ!それだけで、いろいろな野菜を一気にみじん切りできるので、時間のかかる野菜のみじん切りがあっという間にできちゃうんです。
    しかも、みじん切りの細かさも、引っ張る回数を変えるだけで調整することができるので、いろいろなお料理に使うことができます。子供も使える手軽さなので、子供にお手伝いとしてやってもらうのもいいですね♪

    野菜がラクラク調理できる♪おすすめスライサー③下村企販 とんかつ屋さん キャベツスライサー

    ラクラク千切りキャベツが作れるスライサーです。スライサーの幅が広いので、キャベツをそのままスライスできるので、手間が省けるのもうれしいですね♪厚さは1ミリなので、とんかつ屋さんのような細くてきれいな千切りキャベツができます。手ではなかなかできないので、千切りキャベツを作るときの必需品になりそうですね♪

    野菜がラクラク調理できる♪おすすめスライサー④調理器セット DH-3027

    シンプルでコンパクトながら、いろいろなシーンで活躍するスライサーのセットです。スライサー、細せん切り器、せん切り器、おろし器など、野菜をあらゆる方法で調理するのに役立ちます。手首が痛くならないように、手首の負担の少ない角度になっているので、使いやすさも抜群です!

    野菜がラクラク調理できる♪おすすめスライサー⑤ナイサーダイサー スマート

    全世界で2000万台も売れているという、超人気の野菜スライサーです。このスライサーのすごいところは、なんとポンと押すだけで野菜をスライス&カットできるところ。しかもスライスの仕方は12種類!ワンタッチでいろいろな形に野菜をカットすることができるのでまるで魔法のようだと世界中で話題になっているのです。

    このスライサーを使えば、野菜の下ごしらえがかなり時短できます。忙しい主婦の方にイチオシのスライサーです。

    野菜がラクラク調理できる♪おすすめスライサー⑥日本製 万能野菜調理器 ベンリナー CBV04

    安心の日本製スライサーです。テレビでも紹介されるほどの人気商品で、世界でもその高性能さに注目をあびています。

    刃を交換すれば、これ1つでいろいろな厚さにスライスができるので、収納場所に困りません。切れ味・使い勝手はもちろんのこと、指をガードする安全器具がついているので、怪我の心配なく安心して使えるのもうれしいですね。

    野菜の下ごしらえはスライサーで!

    いかがでしたでしょうか?
    野菜をスライスするのに便利なおすすめスライサーをご紹介しました。

    一口にスライサーといっても、いろいろな種類のスライサーがあります。1つで何役もこなせるスライサーやいろいろなスライスの仕方ができるスライサーのセットなど、いろいろなアイテムをご紹介しました。

    収納面や使い勝手など、ご自宅での使い方を考慮して、便利な1点を見つけてくださいね。

    スライサーを使うと、野菜のスライス、下ごしらえが格段に簡単になって、時間も手間も短縮することができます。お仕事からかえってきてあわただしく夕食の準備をするときなど、とっても便利なので、忙しい主婦の皆さんは、ぜひ購入を検討してみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ