記事ID17556のサムネイル画像

    お家で手軽にカフェご飯♪おすすめホットサンドメーカー6選

    アツアツのホットサンドをお家で作ろうと思ったらホットサンドメーカーが必須ですよね。そこで今回はおすすめのホットサンドメーカーをご紹介します。ホットサンドメーカーで作ったホットサンドは朝食におすすめ!早速おすすめのホットサンドメーカーをチェックしていきましょう!

    朝食におすすめのホットサンドが作れるホットサンドメーカー

    皆さんは、ホットサンドはお好きですか?香ばしく焼かれたパンに、野菜やチーズなどがサンドされていて、とっても美味しいですよね。そんなホットサンドをご自宅で楽しむなら、ホットサンドメーカーが必須。そこで今回は、おすすめのホットサンドメーカーをご紹介します。

    今回おすすめするホットサンドメーカーは、どれも使い勝手抜群のものばかり!忙しい朝にもササット美味しいホットサンドが作れちゃうホットサンドメーカーばかりなので、毎日お家でホットサンドを楽しみたい方には特におすすめです。

    それでは早速、おすすめのホットサンドメーカーをご紹介していきましょう!

    おすすめのホットサンドメーカー①サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

    そもそもホットサンドメーカーには、直火焼き用と電源を使用して焼くタイプの2種類がありますが、こちらのホットサンドメーカーは、直火焼き用の中でダントツの人気を誇るホットサンドメーカーです。

    おすすめポイントは、真ん中についている仕切り。この仕切りによって、左右で異なるホットサンドを同時に作ることができますし、普通のフライパンとして使うときも、同時に2つのお料理を作ることができます。一度に2種類のホットサンドが作れるのは、忙しい朝には特におすすめのホットサンドメーカーです。

    おすすめのホットサンドメーカー②Vitantonio バラエティサンドベーカー

    こちらのホットサンドメーカーは、ホットサンドだけでなく、ワッフルやたい焼きなども焼ける専用プレートがついているのがオススメポイント。さらに別売りのプレートを買えば、ドーナツなども簡単に作ることができちゃいます。しかも、ホットサンドは1度に4個もできちゃうので、これさえあれば家族で一斉にホットサンドが食べられますね♪

    フッ素加工が施されていて、丸洗いできるのもおすすめできるポイントです。

    おすすめのホットサンドメーカー③TESCOM マルチホットサンドメーカー HSM520-W

    1度に4個のホットサンドが作れる、家族にはうれしいホットサンドメーカーです。さらにこちらのホットサンドメーカーにはタイマー機能がついているので、忙しい朝に他の家事をやりながらホットサンドを作るのにおすすめ!忙しいママの味方になってくれるホットサンドメーカーです。

    おすすめのホットサンドメーカー④TESCOM マルチホットサンドメーカー HSM530-R

    先ほど③でご紹介したホットサンドメーカーのシリーズの商品です。ホットサンドだけでなく、ワッフルやスティックスイーツが作れるプレートがついているので、お家でよくお菓子作りをするという方には特におすすめ。タイマー機能がついている上に、フッ素加工でこびりつきにくく、丸洗いできるのも便利でおすすめです。

    おすすめのホットサンドメーカー⑤MAZUBA (マツバ) ホットサンドメーカーMHS-3228 変えプレート1セット付

    とにかくお手ごろ価格で買えるホットサンドメーカーをお探しなら、こちらのホットサンドメーカーがおすすめです。タイマーなどの機能はついていませんが、とにかくお手ごろなお値段がおすすめポイント!毎日使うわけでないけれど、ちょっとお家でホットサンドを作ってみたいな、なんて方にはぴったりかもしれませんね♪

    おすすめのホットサンドメーカー⑥TWINBIRD(ツインバード) ツインホットサンドメーカー HP-4369PT

    「ホットサンドメーカーって使うのが難しそう」「機械は苦手・・・」という方におすすめなのが、シンプル機能のこちらのホットサンドメーカーです。プレートは1枚のみで、はずれないので水拭きでのお手入れにはなりますが、その分シンプルなつくりになっていて、機械が苦手という方でも簡単にホットサンドを作ることができます。
    余計な機能はいらない!という方は、こちらのホットサンドメーカーで十分だと思います。

    おすすめのホットサンドメーカーを購入しよう♪

    いかがでしたでしょうか?
    おすすめのホットサンドメーカーを厳選してご紹介しました。

    一口にホットサンドメーカーといっても、種類はいろいろあります。お値段重視の方や、機能性重視の方、お菓子作りがお好きな方は、ホットサンド以外にワッフルやスティックスイーツが作れるものの方がいいかもしれませんね。

    ぜひ、皆様お一人お一人に合ったホットサンドメーカーを選んでくださいね♪そして、美味しいホットサンドメーカーを作って美味しく楽しんでみてくださいね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ