記事ID16985のサムネイル画像

    教えてレストラン!おいしい伊勢海老が食べ放題のお店が知りたーい!

    伊勢海老がもし食べ放題だったら迷わずに行きますよね?もしかしたら高いかもしれませんが、それでもやっぱり奮発しても行きたいところですよね?でもあるのでしょうか?そこで今回は、伊勢海老が食べ放題食べられるお店やホテルバイキングを紹介していきます!

    伊勢海老食べ放題のお店

    伊勢海老が食べ放題食べられるお店は残念ながらほとんどありません。当然と言えば当然ですが、伊勢海老は超高級品です。そんな伊勢海老が食べ放題なんてほとんどあり得ません。
    ですが、食べ放題でなくてもお腹いっぱい食べられたり、とてもおいしくいただけるお店はたくさんありますので紹介します。
    また、ツアーなどで希にありますのでそちらも紹介していきます。

    鳥羽グランドホテル

    なんと!伊勢海老が食べ放題食べられるホテルです。驚きです。伊勢湾も一望できるそうなので一度行ってみる価値はあると思います。

    オススメ!食べ放題じゃなくてもいい伊勢海老のお店

    やはりなかなか食べ放題のお店はないようですね。
    しかし安心してください。食べ放題じゃなくても伊勢海老はおいしく食べられるお店があります!
    まずは東京編です。

    松川

    完全予約制のお店です。伊勢海老が旬の時期には伊勢海老が食べられます。もちろん食べ放題ではありませんし、伊勢海老以外にもその時の旬の食材を最高に使って懐石料理として提供してくれます。
    お値段は30000円~です。
    場所は六本木です。

    エクアトゥール

    エクアトゥールの店内の様子です。

    麻布十番にある伊勢海老がおいしくいただけるお店です。もちろん食べ放題ではなく、敷居の高いお店です。
    おいしい隠れ家フレンチのお店です。時期になれば伊勢海老がメニューにのります。

    エスキス

    銀座にあるおいしい伊勢海老が食べられるお店です。料理は完全おまかせなので、食べ放題とかはありませんが、その時の旬のお魚が食べられます。伊勢海老が旬の時期ならば伊勢海老が食べられます。

    食べ放題じゃなくてもいい!伊勢海老のお店 千葉編

    千葉県は伊勢海老漁獲量日本一なんです!
    ということは、千葉県ならばおいしい伊勢海老が食べられるかもしれませんよね?
    もしかしたら食べ放題のお店もあるかもしれません!

    割烹かねなか

    おいしい伊勢海老が食べられるお店です。
    伊勢海老漁が解禁された時は獲れたて作りたてのおいしい伊勢海老が堪能できます。

    満ちてくる心の宿 吉夢

    食べ放題ではありませんが、おいしい伊勢海老が食べることができるプランのある宿です。伊勢海老だけでなく、ステーキなどお好きな物を選ぶことができます。

    白子ニューシーサイドホテル

    おいしい伊勢海老が食べられるお宿です。千葉県の有名な銚子にあります。漁師町の銚子はおいしいお魚がたくさんいただけます。
    もちろんおいしい伊勢海老も堪能できます。伊勢海老はやっぱりお造りですよね!

    食べ放題じゃなくてもいい!おいしい伊勢海老が食べられるお店 三重編

    三重県は全国でも有数の伊勢海老漁が盛んな地域です。漁獲量がトップかと思われましたが、残念ながら2位です。
    しかし、おいしい伊勢海老が食べられます!食べ放題のお店はあるのでしょうか??

    グリル片山

    食べ放題ではありませんが、おいしい伊勢海老やあわびなどのオススメの魚介料理が堪能できます。
    ぜひ立ち寄ってお腹いっぱい食べてください。

    ラターブルダキ

    お店は鉄板焼きがメインなのですが、目の前の鉄板で伊勢海老やあわびなどをおいしそうに焼いてくれます。
    とってもいい香りが鼻をくすぐります。

    伊勢門本店

    他県の人に三重の味を紹介するならば、こちらのお店をおいて他にはありません!!最高級の食材を最高級のおもてなしで調理してくれます。

    伊勢海老食べ放題のまとめ

    いかがですか?食べ放題のお店はなかなかありませんが、おいしい伊勢海老が食べられるお店はたくさんありました。
    確かに、食べ放題ではないのでお値段の方はかかりそうですが、意外とリーズナブルのお店やお宿もあったりもしますので、伊勢海老が食べ放題でなくてもお腹いっぱい食べられるかもしれません。

    また、伊勢海老食べ放題は飽きるとの声もあります。
    食べ放題で伊勢海老ばかり食べていると飽きてしまうというものです。そこで、食べ放題といえど、同じ物ばかりでなく、色んなものを食べるという人が多いようです。
    つまり、食べ放題なのに他のを食べるならば、食べ放題でなくてもいいのでは?ということなのです。
    食べ放題。時によってはよし悪しがあるようですね。
    自分の体調や目的に合わせた食べ放題を選んでみては?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ