記事ID16419のサムネイル画像

人気の青汁を徹底比較!全世代に支持される人気青汁ベスト3をご紹介

健康にとても良いといわれている青汁ですが、青汁を飲んだことがない人はどの商品を選べばいいのか分かりませんよね。そこで、今人気の青汁を比較し、1番人気の青汁はどれか調べてみました。美味しさ以外にも様々な視点から比較してみた中の人気青汁ベスト3をご紹介します!

青汁の健康効果とは?

青汁の健康効果とは?

青汁は、健康食品として知られています。

しかし、健康効果にも色々あり、美容効果や冷え性改善など自分が求める効果によって選ぶ青汁は違ってきます。

青汁の健康効果とは?

人気の青汁を比較してみても、それぞれに期待できる健康効果は異なるので、青汁を比較する前に、自分が得たいと思う効果を明確にすることが必要です。

美容効果を得たいのであれば、ビタミンや食物繊維が多く含まれている青汁を比較すると良いですよ。

青汁の健康効果とは?

健康効果以外にも、毎朝すっきりしたい人や毎日元気で過ごしたい人もその効果が期待できます。

体も健康で毎日元気になれる効果があるので、全世代におすすめ出来ます。

青汁を選ぶ基準①:栄養価

栄養価

まず第一に重要であるのは「青汁にふくまれる栄養価」です。

栄養価が高い青汁は、一杯飲むだけでより高い健康効果が望めます。

出来るだけ栄養価が高い青汁を比較し、その中でも飲みやすい物を選ぶと良いですね。

栄養価

主原料である「ケール」を多く含む青汁は栄養価が高いためおすすめです。

健康維持が目的であれば、栄養価たっぷりのケールを含む青汁を比較してみてください。

青汁を選ぶ基準②:味

青汁の味は、非常に重要です。

いくら栄養価が高くても、飲みにくい青汁は毎回飲むのが苦痛になってしまい飲み続けるのも難しくなってしまいます。

今は子どもでも飲める美味しい青汁もたくさん出てきているので比較してみてください。

どうしても液体の青汁が苦手な人は、錠剤タイプの青汁も販売されているので、そちらを比較してみましょう。

青汁は健康にとても良いので、どちらのタイプでも青汁を飲む習慣を身につけたいですね。

人気青汁比較ランキング ベスト③

人気青汁比較ランキング ベスト③

以上の点から、栄養価が高く味も美味しい青汁を選ぶのがベストです。

そんな青汁あるの?と思うかもしれませんが、人気の青汁はどれを比較しても飲みやすく全世代に支持されています。

人気青汁比較①:極の青汁

極の青汁

まず比較するのは、「極の青汁」です。

青汁といえば独特の青臭いイメージがありますが、この青汁はその臭いが一切なく、抹茶のような風味で美味しいと評判です!

極の青汁

極の青汁は、国産野菜をこだわり抜いて使用しているため、癖がないのに他の青汁と比較しても栄養価が高いです。

安全性も考慮されているので誰でも飲みやすく、他の青汁と比較してもおすすめです!

人気青汁比較②:ステラの贅沢青汁

ステラの贅沢青汁

次に比較するのは、「ステラの贅沢青汁」です。

ステラの贅沢青汁の特徴は、何といっても青汁が錠剤タイプになっているので、青汁が苦手な人でも比較的飲みやすく作られています。

ステラの贅沢青汁

この一粒一粒に栄養価がギュっと凝縮されているので、飲料タイプの青汁と比較してもひけを取りません。

九州産のケールを始め、健康に良い栄養価がたくさんつまっているので、おすすめです。

人気青汁比較③:えがおの青汁満菜

えがおの青汁満菜

最後に比較するのは、「えがおの青汁満菜」です。

こちらの青汁も独特の苦みや臭みがなく、水に溶けやすいのが特徴です。

口どけもなめらかなので、比較的子どもから大人まで飲みやすく作られています。

えがおの青汁満菜

えがおの青汁満菜は、有機栽培原料を10種取り入れており、他の青汁と比較しても様々な種類の野菜を摂取することが出来ます。

たくさんの種類の野菜を摂取したい人におすすめです。

まとめ

青汁は、どれを比較しても最近は従来の青汁のような臭みが全くなく、誰にでも飲みやすいように作られているものが多いです。

青汁に抵抗がある人でも、比較的美味しく飲めて継続することが出来ます、

どの青汁を飲んでいいのか迷うときは、ケールを多く含んだ青汁を比較して臭みがあまりない飲みやすいタイプを選びましょう。

自分だけではなく、家族や友人にもお気に入りの青汁をおすすめしてみてください。

人によって、飲みやすい青汁の好みは分かれるので、ひとつに絞らずに色々な種類の青汁を比較してみるのも良いですね。

飲料タイプが苦手な人は、比較的飲みやすい錠剤タイプを飲んでみてください。

青汁を飲んで、体を健康に保ちましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ