記事ID15008のサムネイル画像

    立川で味わいたいっ♡立川でおすすめのランチスポット5選!

    お買い物が楽しいスポット立川♡そんな立川にはおすすめのランチスポットがたくさんあります。今回は立川のおすすめランチスポットを5つご紹介しちゃいます!立川で本格的なフレンチが食べられるスポットやがっつりお肉が食べられるスポットまで!

    立川のおすすめランチ①Restaurant27

    住所:立川市柴崎町3-5-2 むつ花ビル 2F
    アクセス:立川南駅から徒歩3分ほど
    営業時間:ランチ12:00~15:00
    定休日:第1月曜日、第2、第3火曜日
    電話番号:042-526-6716

    立川でとびっきり美味しいフレンチ料理を食べたいという時におすすめのランチスポットが、こちらのRestaurant27です。
    店内は広々としていて、ゆったりとランチを楽しむことができます。
    温もり感ある雰囲気なので、気取らずに美味しいフレンチを食べることができますよ。
    どのランチも一つ一つこだわりを持って作られているので、とても美味しくておすすめです!

    おすすめのランチメニューは、上の写真の「牛ヒレ肉のステーキフォアグラ添え」です。
    お店でもおすすめの一品で、ジューシーな牛ヒレ肉と香ばしいフォアグラの風味がたまりませんよ。
    ソースはマデラ酒をベースにした大人の味わいでおすすめです。

    立川のおすすめランチ②インカメラ コン テラッツァ

    住所:立川市柴崎町3-7-14 植源ビル 2F
    アクセス:立川南駅から徒歩2分ほど
    営業時間:ランチ:12:00~15:00
    定休日:月曜日
    電話番号:042-548-9848

    立川でおすすめのランチスポット「インカメラ コン テラッツァ」。
    立川で美味しいイタリアンが食べたいという時におすすめです。
    ランチは日替わりコースのみ。
    ランチコースは野菜料理を始め、パスタ2種の盛り合わせ、魚・肉料理、ドルチェorチーズの盛り合わせと、とっても贅沢なランチメニューになっています。

    価格はランチとしては高めですが、とても美味しいのでおすすめですよ。
    味はもちろんのこと、どれも見た目にも華やかなランチです。
    ボリュームも文句なしで、男性も納得のおすすめランチコースですよ。
    立川でいつもよりお高めのランチを堪能して、優雅な気分を味わってみるのはいかがですか?

    立川のおすすめランチ③ガーデン&クラフツ カフェ

    住所:立川市錦町6-23-18 Garden&Crafts 1F
    アクセス:立川駅から徒歩30分ほど
    営業時間:11:00~19:00
    定休日:水曜日
    電話番号:042-548-5233

    立川のおすすめランチスポット「ガーデン&クラフツ カフェ」。
    白を基調とした店内は、タイル張りのカウンターや可愛らしいインテリア・観葉植物などが飾られた北欧テイストで、女性におすすめです。
    眺めているだけでもウキウキしてしまいそうですね。
    こちらのランチスポットでは、旬の食材を使用したパスタランチメニューがおすすめですよ。

    温もりのある店内は、とてもリラックスできる場所としておすすめなんです。
    このランチスポットはイタリアンカフェで、手ごねピザや、生パスタなどのランチがおすすめですよ。
    これらは全て手作りされているので、もちもち&風味のあるパスタ料理をいただくことができます。

    立川のおすすめランチ④天ぷら わかやま

    住所: 立川市曙町2-22-23 木村ビル 3F・4F
    アクセス: 立川駅から徒歩5分ほど
    営業時間:ランチ11:30~14:00
    定休日: 不定休
    電話番号: 042-525-0222

    立川のおすすめランチスポット「天ぷら わかやま」。
    天ぷら屋さんとしては意外な組み合わせかもしれませんが、店内にはJAZZが流れているので、ほっと気持ちも落ち着いておすすめですよ。
    気軽なランチはもちろんのこと、接待や法事などあらゆるシチュエーションで利用できるお店です。
    おすすめ店のため、特に土日祝日のランチタイムは満席になります。
    こちらも事前に予約しておくことをおすすめします。

    天ぷら職人さんが揚げてくれる天ぷらは、どれも外はカリッとしていて、具自体の甘味が引き立っていてどれも美味しくておすすめ。
    そんなプロの技が際立った料理を、ランチならなんと1000円代でいただくことができます。
    立川に立ち寄ったらぜひ訪れたいお店の一つですね!

    立川のおすすめランチ⑤Bistro flatcafe

    立川のおすすめランチスポット「Bistro flatcafe」。
    「がぶ飲みがつ飯」をコンセプトに立川にオープンされたワイルドなお店です。
    今日のランチは立川で美味しいお肉をたっぷり食べたい!という時におすすめですよ。
    立川でフレンチをもっと気軽に堪能したいという方におすすめします。
    定番料理から旬の食材を活かした四季折々のメニューもあり、豊富なラインナップですよ。

    こちらのお店の人気メニューは、その名も「男の肉盛り」!
    牛と鶏のローストと豚ベーコン厚切りの総合計量はなんと1kgもあるんですよ。
    価格も3800円と量の割にはリーズナブル。数人でシェアして食べるのにおすすめです。
    お肉に合うワインやお酒もたくさん揃っているので、立川で美味しいお酒を楽しみたいという人におすすめです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ