記事ID12764のサムネイル画像

    自動のソープディスペンサーを家庭に導入して、より衛生的な毎日を!

    公共施設や飲食店にある自動のソープディスペンサーって、便利ですよね。実は、家庭用にも自動のソープディスペンサーがあるのを知ってましたか?家庭用の自動ソープディスペンサーはどういうものがあるのかをみて、ぜひ毎日の手洗いをより良くしていきましょう。

    自動のソープディスペンサーの魅力

    家庭用の自動ソープディスペンサー

    ノータッチで手洗いが出来る、家庭用の自動ソープディスペンサーは本当に便利です。食中毒が心配な季節では、食品の管理も重要ですが、 同じくらい大事なのが手洗いです。家庭用の自動ソープディスペンサーを使って、より良い手洗いが実現します。

    【自動】キッチンにいると、頻繁に手洗いが必要【ソープディスペンサー】

    生肉・生魚を取り扱うとき、何度も手洗いしますよね。 生肉をさわったら、すぐにソープで手洗いして、それから野菜をさわるなど、1回の調理で、何度も何度も手を洗います。 生肉をさわった手でポンプを押す時、「あ、ここに細菌がついたかな…」と思ってしまい、手を洗った後、また新たにソープを手に取り、ポンプのプッシュ部分を洗ったりしていまう人も少なからずいます。

    自動のソープディスペンサーはノンストレス

    家庭用の自動ソープディスペンサーは、そんな煩わしさを解消してくれます。壁にピッタリつけられる家庭用の自動ソープディスペンサーも多く発売しているので、場所もとらずに便利な商品です。

    家庭用の自動ソープディスペンサーは、値段が気になる

    費用もかからないのが、家庭用の自動ソープディスペンサー

    家庭用の自動ソープディスペンサーの魅力は、なんといっても安く手に入るという点です。安いもので、2,000円ぐらいで買えてしまいます。最新式の家庭用の自動ソープディスペンサーでも、10,000円あればお釣りが返ってくるぐらいの値段です。

    家庭用の自動ソープディスペンサーは、どうやって動くの?

    製品にもよりますが、家庭用の自動ソープディスペンサーは、乾電池式です。手をかざすとセンサーが働いて、緑色のランプがつき、 泡状のソープが1回分出てきます。 余分に出てこない上、ソープの量を調節できるものも、家庭用の自動ソープディスペンサーにはあります。また、電池が少なくなると、点滅してお知らせしてくれます。いきなり出なくなることがないので、これも便利です。

    おすすめの家庭用自動ソープディスペンサー

    Simplehumanの家庭用自動ソープディスペンサーは、使いやすくておすすめ

    Simplehumanの家庭用自動ソープディスペンサーは、マグネットが内蔵されたフタがあり、ソープや洗剤の交換がスムーズです。また、注ぎ口が大きいので、汚さず簡単に洗剤やソープの交換ができます。

    Simplehumanの家庭用自動ソープディスペンサーの特徴

    Simplehumanの家庭用自動ソープディスペンサーには、ソープの出る量を調節できる機能が付いています。また、シルバーなので台所にマッチするスタイリッシュな製品です。Simplehumanの家庭用自動ソープディスペンサーは、ソープを出し切るまでの速さも速いので、手をかざしている時間も少なくイライラしません。

    Simplehumanの家庭用自動ソープディスペンサーの値段

    Simplehumanの家庭用自動ソープディスペンサーは、定価で7,560円です。ディスカウントショップやウェブストアでは、もっと割引きした価格で売っているので、高性能なのに手頃な値段で手に入るのも魅力的です。

    自動のソープディスペンサーの選び方

    自動のソープディスペンサーの選び方

    家庭用の自動ソープディスペンサーは、大きさや出るソープの種類も重要になってきます。キッチンに置きやすいかどうか、縦長がいいのか横長がいいのかで、選ぶ自動のソープディスペンサーも変わってきます。また、ソープも液体のものが入れられるか、泡のものが入れられるかで自動のソープディスペンサーの種類も変わってきます。

    内容量も重要

    内容量も大切です。220ml入る家庭用の自動ソープディスペンサーならば、標準のタイプです。これよりも少ないと、詰め替えの頻度が多くて大変です。逆に、300ml以上入る家庭用の自動ソープディスペンサーは、詰め替えの頻度が少なくて便利です。しかし、場所をとってしまって使いにくい場合もありますので、置くスペースを十分に考えた上で決めましょう。

    便利な家庭用の自動ソープディスペンサー

    1台あるだけで便利!

    いかがでしょうか?家庭用の自動ソープディスペンサーは、一度買ってしまえば、衛生的でストレスを感じることなく毎日を過ごすことができます。家庭用の自動ソープディスペンサーがあることで、衛生面の意識が向上し、より良い生活につながるきっかけにもなります。価格も安いので、家庭用の自動ソープディスペンサーをぜひ一度検討してみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ