記事ID12211のサムネイル画像

    好きな物を好きなだけ!神奈川県のオススメランチ食べ放題5選♪

    たまにはランチをお腹いっぱい食べたい!そんなときは迷わずランチの食べ放題に行きましょう♪お寿司、デザート、お肉など値段を気にせず食べられるの食べ放題の魅力ですね!今回はカジュアルなお店からデートに使えそうなお店までを紹介します。

    神奈川県でオススメのランチ食べ放題

    横浜中華街、有名ホテル、スイーツ…どんなランチの食べ放題が好きですか?
    カジュアルなお店で友だち同士で食べたり、オシャレなお店でデートとして使ったり…。
    ランチ時に気軽に普段使いできる、週末に行きたくなるそんな食べ放題のお店特集です!

    とっても雰囲気が素敵な空間でスイーツとランチの食べ放題!

    ビタースイーツ・ビュッフェ ラゾーナ川崎店

    神奈川で人気のショッピングセンター「ラゾーナ川崎」にあるランチ食べ放題のお店です。JR川崎駅西口直結または京浜急行線川崎駅下車徒歩7分のアクセスの良い場所にあります。
    スイーツの食べ放題を目当てに来る方も多いですが、ランチの料理も充実しています。

    ランチ食べ放題 1860円

    友だち同士でもデートでもどんなシーンでも利用できるランチ食べ放題のお店です。
    店内はすこし薄暗い感じで、席はボックスシートになっていてちょっとした個室感を味わえます。
    親しい友人やデートなどで使うにはとてもおススメのお店です。
    気兼ねしない人と美味しいものを好きなだけ食べる、そんな贅沢なランチの時間が過ごせます。

    注文してから調理するワッフルとクレープは、お店が力を入れているだけあって美味しいですね。この2つは必ず食べたほうがいいでしょう。注文してから時間がかかるので、食事メニューをあとまわしにしてこちらを先にいただくのもありですね。

    出典:http://tabelog.com

    店名 ビタースイーツ・ビュッフェ ラゾーナ川崎店 (BITTERSWEETS BUFFET)
    TEL 044-874-8487
    住所 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ Plaza East 4F

    眺めの良い横浜の有名ホテルでランチ食べ放題★

    ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル・ブッフェレストラン「オーシャンテラス」

    常時50種類以上の料理を楽しめるランチ食べ放題です。
    開放感にあふれた空間でホテルの料理を思う存分楽しめます♪

    ランチ食べ放題 ¥3,800

    今度のランチは横浜で優雅な時間を過ごしてみませんか。
    ニューヨークのダイニングバーの雰囲気を味わえる店内でランチ食べ放題♪
    モダンな内装、総ガラス張りの大きな窓…横浜みなとみらいで景色と美味しい食事で楽しめます。

    ひとつひとつ丁寧に仕上げられたケーキ、
    どれも美味しくていっぱいいただいたアイスクリーム♪
    フルーツも盛りだくさんで、美味しいコーヒーと一緒に!!

    出典:http://tabelog.com

    蒲鉾の有名店「鈴廣」でランチ食べ放題

    えれんなごっそ

    「えれんなごっそ」は、かまぼこで有名な鈴廣が経営するレストランです。
    地元食材を使ったメニューが食べ放題で、地元はもちろん遠方からも訪れる人気レストランです。
    体に優しく美味しいものをランチに食べたいときはとってもおすすめです。

    ランチ食べ放題 1850円

    かまぼこなどの練り物や野菜などどれも美味しいと評判のランチ食べ放題です。
    箱根の地ビールもオプションで飲めるので、ビール好きな方にもおすすめです。

    産地消のヴィッフェレストランなのでお野菜もいっぱい!
    小田原の四季折々の豊富な海山の食材や鈴廣特製肥料を使って育てた野菜や果物を使ったお料理と箱根ビールがいただけます。小田原・箱根のおいしいものが、たくさん揃っていました。

    出典:http://tabelog.com

    店名 えれんなごっそ
    TEL 0465-23-7373
    神奈川県小田原市風祭245

    豪華中華料理を思う存分!ランチ食べ放題

    大珍樓「新館」

    横浜中華街の老舗!大珍樓「新館」でのランチ食べ放題です。
    料理はどれも美味しいですがとくに人気なのが肉まんです。
    オーダ式の食べ放題なので出来立てを食べることができます。

    食べ放題 平日大人2480円、土日祝2880円

    中華街の美味しい料理が食べ放題です。
    120種類以上の美味しいメニューを楽しめるので、とても人気です。
    注文はタッチパネルで出来るのが便利で、料理も10分程度で運ばれてきます。
    ランチタイムはすぐに席がいっぱいになるほど人気です。

    たま~に行く横浜中華街だけど、食べたいものがいっぱいあってどのお店にしたらいいか…って時に行ってます。
    食べ放題のワリには全体的にかなり美味しいレベルかと思います。
    メニューは、中華料理が豊富なバイキング。

    出典:http://tabelog.com

    店名 大珍樓 新館
    TEL 045-663-5477
    住所 神奈川県横浜市中区山下町143

    厚木でランチとスイーツ食べ放題

    南蛮屋ガーデン

    南蛮屋ガーデンは厚木にあるランチとスイーチ食べ放題のお店です。
    隠れ家的な雰囲気でゆっくりとランチを楽しむことができます。
    コーヒーがとても美味しいので、ランチ食べ放題を楽しんだあとは
    ショーケースに並んだ食べ放題のケーキとコーヒーでゆったりと過ごせます。

    食べ放題 1714円

    美味しい料理を食べたいと思ったらこちらの食べ放題がおすすめです。
    料理の味が繊細で凝っていてとても美味しいお店です。
    広い店内なので他の人を気にせずランチタイムを楽しむことができます。
    こだわりのコーヒーも飲み放題なので、普段なかなか飲めない銘柄のコーヒーをぜひ飲んでみてください。

    スイーツバイキングという名称ですが、スイーツ以外にもパン・パスタ・サラダなどの軽食類が楽しめます。
    必ず食べるべきは、スイーツとパン類。スイーツはケーキの他にワッフルなどの焼き菓子もあります。
    スイーツは季節ごとにメニューの入れ替えがありますが、常時10種類前後用意されているようです。

    出典:http://tabelog.com

    店名 南蛮屋
    TEL 046-280-5277
    神奈川県厚木市下依知306 2F

    いかがでしたか★

    神奈川県でおススメのランチ食べ放題のお店を紹介しました。
    ぜひ今度のお休みに気になったお店に行ってみてはいかがでしょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ