記事ID11365のサムネイル画像

人気のスイーツが食べたい♡今話題のお取り寄せランキング!

インターネットに雑誌、広告などで全国の美味しいスイーツがお取り寄せできるこの時代。でもスイーツの種類が多すぎてランキングを見ても何が美味しいのかわからない!なんて思っていませんか?そこで、お取り寄せランキングを参考にジャンル別のランキング作っちゃいました♡

お取り寄せ楽しんでる?

お取り寄せって?

お店で作っているスイーツを通信販売という形で全国に発送しているのが「お取り寄せ」。
中にはお取り寄せ限定のメニューや、お取り寄せだけに特化したスイーツ店もあります。

名古屋ふらんすと京都のラングドシャとROYCEのチョコは定期的にお取り寄せしてる位に好き

Sun Feb 28 18:57:43 +0000 2016

普段そんな好きってわけでもないのに、急に食べたくなるんだよね。昨日からお取り寄せサイトばっか見てる……

Sun Feb 28 00:27:59 +0000 2016

お取り寄せのいいところはここ!

購入は簡単!

簡単に買えちゃう♡

お取り寄せはインターネットに雑誌、テレビ、広告といろんなところで購入が可能です。
ランキング入りするような美味スイーツが家に届いて、好きなときに食べられるなんてありがたいこと!

全国のスイーツが家で楽しめる!

買いに行けなくても大丈夫

遠く離れた土地で人気のスイーツが、お取り寄せなら家で楽しむことができるんです!
こんなにうれしいことってないですよね。
全国のスイーツを食べ比べることも可能♡

人気スイーツランキング*ケーキ部門

第1位♡半熟ザッハトルテ

ケーキ部門のランキング1位は「半熟ザッハトルテ」!
半熟ってどういうこと?って人、要チェックスイーツです♡

チョコ好きにはたまらない濃厚さ!

カカオ分70%の濃厚なザッハトルテ。
しかもふわっととろける食感がたまらないレア仕上げなんです!
今だけ限定で中にガナッシュチョコレートの入った超濃厚バージョンがいただけます♡

カカオ分70%のエクアトゥールチョコレートを贅沢に使った半熟ザッハトルテ。期間限定で中にガナッシュをしのばせて、より濃厚なチョコレートケーキに。

出典:http://www.la-famille.co.jp

こんな濃厚なザッハトルテ食べたことない!
お取り寄せランキングの常連ケーキです。

第2位♡マンハッタンの恋

ケーキ部門のランキング2位は意外なチーズケーキ!
チーズケーキ×キャラメリゼなんて珍しいスイーツ♡

男性に人気のスイーツ!

甘さが控えめなので男性ファンが多く、ランキングに並ぶチーズケーキです。
表面のキャラメリゼとの相性がばっちりの贅沢スイーツ♡

コクがありながらクセが少ない。
すっきりとした後味のデンマーク産クリームチーズを使用し、口の中でとろけるような、なめらかなニューヨークチーズケーキ。

出典:http://www.puzo.jp

「大人のスイーツ」と呼ばれるほど、濃厚でさっぱりとした味わいが人気です。
やっぱりお取り寄せランキングは大人スイーツが並びます♡

第3位♡キャラメルシフォンケーキ

ケーキ部門のランキング3位は、ちょっぴりほろ苦い大人のスイーツ!

甘苦MIXにハマっちゃう!

なんとお寺の境内にお店を構えているという「佐知’s Pocket」で作られるのは、香料や保存料などを使わない健康志向のシフォンケーキ。
周りに塗られたたぷっりの生クリームとほろ苦キャラメルクリームが絶品!

人気のキャラメルシフォンケーキは、ふわふわもちもちのスポンジ生地が特徴。

出典:http://fujingaho.ringbell.co.jp

やっぱりシフォンケーキはふわっふわなところが人気ですよね♡
地元で愛されるシフォンケーキが、ランキング入りするほど愛される人気お取り寄せスイーツに!

人気スイーツランキング*カップスイーツ部門

第1位♡天国のぶた~たぶん世界一濃厚なプリン~

カップスイーツ部門のランキング1位は、メディアでも引っ張りだこのお取り寄せ定番スイーツ!

一度食べてみて!

メディアで紹介されるたびに反響を呼び、今やお取り寄せも数か月待ちの状態!
卵と砂糖だけなのに、とても濃厚なんです。
私も一度だけいただいたことのあるこちら…感動しますよ♡

信じられないくらい濃厚な味わいで最初は驚くかもしれませんが、
やがてクセになる禁断の味わいです。是非、お試しください。

出典:http://www.47club.jp

プリン好きのみならず甘党さんすべてに試してほしいスイーツ♡
お取り寄せランキングだけでなく、百貨店などでも大人気!

カップスイーツ部門のランキング2位は、見た目も可愛い乙女スイーツ♡

第2位♡とちおとめジェラートパフェ

ジェラート×とちおとめ!

高級ホテルでも使用されるジェラートの「ジェラート マスモ」の人気スイーツ!
可愛いカップに入ったのはジェラートで作られるパフェ♡
中でもランキング上位に入るのがこちらの「とちおとめパフェ」なんです。

とちおとめを主役に、ブラウニー、ピスタチオ、ラムレーズンなど6種類のフレーバーをご用意。
クッキーやパイ生地を食感のアクセントにし、パフェ風に仕上げることで、スペシャルなデザートになりました。

出典:http://fujingaho.ringbell.co.jp

見た目が可愛いのでパーティの持ち寄りにもオススメです!
こんなの持っていったら「どこのお取り寄せ?!」って聞かれること間違いなし。
ママの好きなお取り寄せランキングでは常に上位!

第3位♡デコレーションカップケーキ 雪の結晶4個セット

カップスイーツ部門のランキング3位は、味と品質にこだわった大人スイーツ。

ギフトにもってこい!

雪の結晶が可愛すぎるオシャレスイーツ。
ふんわりと柔らかい食感が人気です。

卵は兵庫県の高砂産の生卵を、バターは北海道産を使用しており
品質と安全にこだわった原料のみで仕上げています。

出典:http://www.petitbisou-ashiya.jp

スポンジケーキの生地でできているので、ふんわり美味しい!
素材にこだわっているのでお子様にもオススメなスイーツです♡
味も見た目もGoodなのがランキング上位の証。

人気スイーツランキング*焼き菓子部門

第1位♡お絵かきマカロン「動物っこ」

焼き菓子部門のランキング1位は、お子様にオススメなきゅんきゅんスイーツ♡

キュートすぎる!

もう見た目が可愛すぎてツライこちらのスイーツ!
マカロンのような見た目と綿菓子のような食感が話題なんです。
とにもかくにも、この可愛さにやられてお取り寄せしちゃう♡

しっかり形があるのに、サクサク。口の中で、綿菓子のような味になります。食感は、まるで春の雪解けのように繊細なおいしさです。

出典:http://www.aionline-japan.com

お土産やプレゼントとしてお取り寄せする人も多いスイーツです!
ランキング上位の理由は見た目×新食感。

第2位♡とろなまバウムクーヘン

焼き菓子部門のランキング2位は、話題のハイブリットスイーツ!

「せんねん輪うむ」がさらに美味しく!

「せんねんの木」で大人気の「せんねん輪うむ」に、チョコムースやマスカルポーネ、きびざとうなどの美味しいアイテムをプラスして進化バージョン!
お取り寄せしたら凍ったまま食べてもよし、あたためてふんわり感を楽しんでもよし♡

それぞれ個性的なおいしさを重ね、2層のハーモニーが楽しめる、プチサイズで新食感のバウムクーヘンです。

出典:http://fujingaho.ringbell.co.jp

プレーンでも美味しいのに、さらにこだわりが詰まったフレーバーに注目!
食べやすいプチサイズなのもランキング入りのポイント。

第3位♡濃厚ミルクシュー5

焼き菓子部門のランキング3位は、お取り寄せ界の重鎮!

ザクザク生地に濃厚クリーム

クランブル生地なのでザックザクの食感が楽しめるシュークリーム。
中のクリームは「ほぼ牛乳!」といわれるほどの濃厚なミルク♡
人気ランキングで常に顔を見せる常連スイーツです。

インターネット上に登場し、瞬く間に「お取り寄せスイーツの横綱」と呼ばれた濃厚ミルクシュー。

出典:http://www.organic.co.jp

お取り寄せスイーツ好きにとっては定番のこちら!
お取り寄せ界では記録づくしなんだとか♡

さぁ今すぐお取り寄せ!

食べたいスイーツばかり♡

いかがでした?
様々なお取り寄せランキングの中から、評判の高いスイーツばかりを集めました。
是非一度はお取り寄せしたいスイーツが並びましたね!

あなたはどのランキングに注目しました?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ