記事ID11059のサムネイル画像

    ステンレスで保温・保冷もバッチリ♪ステンレス製の子供用水筒!

    子供の水分補給にはステンレス製の水筒がおすすめです。ステンレス製なら、保温や保冷もバッチリですよ♪今回は、ステンレス製の子供用水筒を紹介します。子供が喜ぶ可愛らしいデザインの水筒をピックアップしました。ステンレス製の子供用水筒を持ってお出かけしましょう♪

    ステンレス製の子供用水筒のメリットとは?

    子供用の水筒などでよく見かけるステンレス製品。保温と保冷が出来ることはわかりますが、他にステンレス製品のいいところってあるのでしょうか?ステンレス製の子供用水筒のメリットとはなんなのでしょう。

    ステンレスのメリット
    ・保温性に優れているので冷たい、または温かい状態が保てる
    ・ステンレスは痛みづらいため長期の使用が期待できる

    出典:http://grrwoman.com

    ステンレス製子供用水筒の一番のメリットはやはり保温・保冷ができることです。暑い夏に冷たいままのお茶を、冬には温かいお茶を飲めるのは嬉しいですよね。また、ステンレス製子供用水筒は傷が付きにくいので、多少乱暴に扱っても大丈夫なんです。元気いっぱいなお子さんにはやはりステンレス製子供用水筒をおすすめします!

    子供には外出先でも水分補給が必要です。子供は大人よりも体温が高く、汗をかきやすいのです。暑い夏はもちろん、冬でも元気に動き回ると汗だくになっていることも少なくないですね。そんなときに必要なのが、子供用水筒です。子供用の水筒なら、首からかけられるストラップが付いていたり、軽量だったりとお出かけに持っていくのも容易です。今回は、ステンレス製の子供用水筒をいくつかご紹介しますね♪

    ステンレス製子供用水筒①

    CALDO キッズボトル

    可愛いアニマルイラストの入ったステンレス製の子供用水筒です。イラストの種類はパンダ・キリン・シロクマの3種類です。どれも癒し系のイラストで、持っているだけで和みます。コップと直のみの2タイプの飲み方が出来るので、まだ上手にコップを使えないお子さんも安心ですね♪

    ステンレス製子供用水筒②

    サーモス ステンレス2ウェイボトル

    保温性バツグンのサーモスのステンレス製子供用水筒です。直のみとコップの2つの飲み方が可能です。首からかけれるストラップ付の水筒カバーがセットになっています。スポーツシーンなどにもぴったりのステンレス製子供用水筒です。

    ステンレス製子供用水筒③

    タイガー ステンレス製子供用水筒

    魔法瓶でおなじみのタイガーのステンレス製子供用水筒です。芸術的な色遣いのイラストで、子供だけでなく大人も使えそうなデザインです。飾っていてもおしゃれですよ。こちらも2ウェイの飲み方が出来るのが嬉しいですね。可愛らしくおしゃれなステンレス製子供用水筒です。

    ステンレス製子供用水筒④

    ロック付きステンレスボトル キャラクター

    ワンプッシュで直のみできる便利なステンレス製子供用水筒です。子供の好きなキャラクターものです。男の子にも女の子にも人気のあるキャラクターの水筒が勢ぞろいしています。やはり子供はキャラクター水筒をほしがりますよね。ステンレス製なので、安心して持たせられますよ。

    ステンレス製子供用水筒⑤

    サーモマグ アニマル

    動物の形になったステンレス製子供用水筒です。かわいいアニマルは全5種類。色使いもポップで、思わずにんまりしてしまう子供用水筒です。持っていくのが楽しくなること間違いなしですね♪

    ステンレス製子供用水筒を持って出かけよう♪

    温かい季節が近づいてきました。温かくなると、外に出かけたくなるのが人間ってもんですよね。子供と外に出かける際に注意したいのが、水分補給です。乾燥したり汗をかいたりと、水分を補給したい場面は意外に多くある物です。大人なら自動販売機で買ったジュースを飲んだり喫茶店でコーヒーを飲んだりといくらでも方法がありますが、子供ではそう簡単にはいきませんね。

    そんなときに便利なのが子供用水筒なのです。子供用の水筒なら普通のものよりも軽量化されていたり、持ちやすくなっていたりと子供の使いやすいようにできているのです。ステンレス製のものを選ぶと、保温や保冷もできるので、冷たいまま・温かいままの飲み物を持っていくことができますね。暑い夏などは冷たい飲み物が重宝されるでしょう。

    愛する子供が熱中症などにならないよう、大人は気を配らなければなりません。熱中症予防のためにも、水筒は持っておくと便利ですね。子供のためにも水筒はしっかりと用意しておきましょう。
    さあ、ステンレス製子供用水筒を持って出かけましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ