記事ID10605のサムネイル画像

新しくなって話題のセブンイレブンのドーナツのカロリーが気になる!

おなじみのセブンイレブンのドーナツは新商品も続々登場していてどれにしようか迷ってしまいます。こんなにおいしそうな商品ばかりのセブンイレブンのドーナツに目移りしているとカロリーも気になってきます。そこでセブンイレブンのドーナツをカロリーとともに紹介します。

カロリーは気になるけれど食べてみたい!セブンイレブンのドーナツ

つい便利で立ち寄ることの多いコンビニで注目されているのがレジ横のドーナツではないでしょうか?ドーナツ専門店にも負けないようなクオリティの高さはとても魅力的です。つい買ってしまってさて食べようとしたときにカロリーが気になることはありませんか?そこで今回はコンビニドーナツの先駆者であるセブンイレブンのドーナツをカロリーとともに紹介します。

カロリーよりも気になる!セブンイレブンのドーナツのおいしさの魅力

カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツのおいしさの特徴はサクサク感・しっとり感というドーナツに欠かせない食感に加えてよりふんわりとそしてよりもっちりとしていることにあります。このポイントがあのCMでもおなじみの「新しく生まれ変わりました」というキャッチコピーにつながります。

カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツはなんとドーナツの専用工場で作られているのをご存知でしたか?カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツのおいしさを追求していくと商品ごとに異なる生地で作られています。小麦粉が主体のものや豆腐を使ったものもあります。ドーナツの成型やトッピングなど機械ではできない工程はひとつひとつていねいに手作業でこだわって作られています。そして消費者に届きカロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツといって恋い焦がれるのです。

カロリーは気になるけれど種類も知りたい!セブンイレブンのドーナツ

ここまでカロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツの紹介をいろいろとしてきましたがいよいよ本題に入ります。カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツ全商品のラインナップの紹介です。ここにあげた商品は全国発売しているものだけでなく地域限定商品もあります。カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツということでもちろんカロリーも表示してあります。セブンイレブンのドーナツを食べてみたいけれどカロリーが気になるという人はぜひ見てください。

ツイストデニッシュドーナツ

343kcal

カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツの中でこちらの商品はデニッシュタイプのドーナツです。ツイストさせた生地はもっちりジューシーでとても歯触りの良い食感が楽しめます。

ふわもちシュガードーナツ

212kcal

カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツの中でこちらの商品はふんわりとした食感ともっちりとした食感が同時に楽しめるドーナツです。シュガーコーティングで万人が楽しめるドーナツです。

チョコ&ナッツドーナツ

254kcal

カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツの中でこちらの商品はチョコレートコーティングタイプのドーナツです。ヘーゼルナッツのチョコクリームをのせたドーナツにミルクチョコをコーティングしてあります。その上からアーモンドとクルミをトッピングしたナッツ好きにはたまらないドーナツです。

濃厚キャラメルドーナツ

304kcal

カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツの中でこちらの商品はケーキ生地タイプのドーナツです。濃厚なキャラメルソースをのせたドーナツにキャラメルチョコをコ-ティングしてあります。キャラメル好きにはたまらないキャラメルをとことん味わえるドーナツです。

チョコオールドファッション

404kcal

カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツの中でこちらの商品は王道のドーナツメニューのひとつです。外はサクっと中はしっとりとしたドーナツの一部に少し浸したスイートチョコレートがベストマッチのひとつで2度おいしいドーナツです。

カスタークリームドーナツ

253kcal

カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツの中でこちらの商品は今にも壊れてしまいそうなくらいふんわりふわふわの生地が魅力のドーナツです。卵の風味豊かなカスタードクリームと軽いくちどけのホイップクリームを合わせた特製クリームを中に詰めこんたドーナツです。

きなこドーナツ

286kcal

カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツの中でこちらの商品は豆腐・豆乳・おからを使ったドーナツです。しっとりとしているふわふわの生地と香ばしいきなこはとてもよく合います。

キャラメル&クランチドーナツ

317kcal

カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツの中でこちらの商品はサクサク感が楽しめるドーナツです。キャラメルがかかったドーナツの上にはクランチをトッピングしてありサクサク感が楽しいドーナツです。

マフィン

298kcal

もちもちきなこボールドーナツ

154kcal

セブンイレブンのドーナツのカロリーを知ったところでブレイクタイム

ここまでカロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツのおいしそうな紹介をしてきましたがこのセブンイレブンのドーナツと合わせて楽しんでほしいのがコンビニコーヒーです。セブンイレブンではセットでの割引のキャンペーンを展開しているようにコンビニ側も推奨しています。セブンイレブンの場合はセブンカフェというブランドでコーヒーもドーナツも同じカテゴリーです。カロリーが気になる人はコーヒーと一緒に食べるといいかもしれません。

ホットコーヒー

アイスコーヒー

アイスカフェラテ

カロリーは気になるけれどやっぱり食べたい!セブンイレブンのドーナツ

どうですか?カロリーは気になるけれど食べてみたいセブンイレブンのドーナツを見てきたら本当にセブンイレブンのドーナツを食べてみたくなりましたか?セブンイレブン全店でドーナツを取り扱っているわけではないので注意してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ