記事ID10505のサムネイル画像

    ハワイで本場の味を!!一度は食べたい人気奮闘中のパンケーキ!

    近年日本でも人気となっているパンケーキ!たくさんのお店でパンケーキが食べられる。今回は日本でなく、本場のハワイで人気のパンケーキのお店をご紹介します。誰もが一度は食べてみたいパンケーキを是非ハワイで食べてみてください!!

    ハワイで大人気!パンケーキ店:その①ハウ ツリー ラナイ

    ハワイのオーシャンビューを眺めながら食べるパンケーキは絶品!!ホイップクリームと季節のベリー、マカダミアナッツをのせたパンケーキが大人気!!

    ハワイで大人気!パンケーキ店:その②ブーツ&キモズ

    ハワイで人気№1のパンケーキ店!大行列のためテイクアウトされる方も多い。薄い生地にたっぷりのマカダミアナッツソースがかかっているパンケーキ

    ハワイで大人気!パンケーキ店:その③アイホップレストラン

    ハワイのワイキキにあるお店。たっぷりのホイップクリームにベリーソースとバナナが乗っているパンケーキがオススメ。ソースは4種類。自分好みのパンケーキを!

    ハワイのパンケーキ!!日本に上陸!?

    本場ハワイで人気のパンケーキを食べたい!でも、なかなかハワイに簡単に行けないです。近年ではハワイで大人気のパンケーキ店が日本に上陸しています。ハワイの味を食べたい!!そんな方にハワイから上陸したパンケーキのお店をご紹介します。

    ハワイから上陸!パンケーキのお店:その①エッグシングス

    ハワイで人気のパンケーキのお店。ワイキキビーチを一望しながらパンケーキを味わえるお店。パンケーキの上に大量のホイップクリームとフルーツがたくさんのったパンケーキ。日本にも出店しており、大人気のお店。本場ハワイの味を日本でも味わえるパンケーキのお店です。

    ハワイから上陸!パンケーキのお店:その②カフェ カイラ

    フルーツ全部乗せのパンケーキが大人気。フレッシュなフルーツとふわふわのパンケーキの愛称は抜群。お店の雰囲気もハワイみたいで、本場ハワイで人気の味を満喫できるお店。パンケーキ以外にもエッグベネディクトやフレンチトーストといろんな種類のハワイ料理もあります。待ち時間は何時間もあるほど日本でも人気のお店です。

    お家でハワイの味を再現!?簡単パンケーキレシピその①

    ハワイのパンケーキを食べたくても「待ち時間が長い」「行く暇がない」という理由でなかなかお店に行けない人でも、お家でハワイのパンケーキ風に作ることが出来るパンケーキレシピをご紹介します。

    材料
    ホットケーキミックス

    牛乳
    ホイップクリーム
    好みのフルーツ


    ホットケーキミックス、卵、牛乳を混ぜ合わせます。(先に卵をしっかり泡立ててから、牛乳とホットケーキミックスを加えるとよりふわふわなパンケーキが出来ます。)フライパンでパンケーキを焼く。お皿にパンケーキを並べる。その上にホイップクリームをのせる。(ホイップクリームを固めに仕上げ、盛り付けるときに高さをだすとよりハワイのパンケーキに近づきます。)最後にフルーツをもりつけるとハワイのパンケーキの完成です。

    お家でハワイの味を再現!?簡単パンケーキレシピその②

    材料
    ホットケーキミックス

    牛乳
    カスタードクリーム
    くるみ

    その①でご紹介した要領でパンケーキを焼く。カスタードクリームに砕いたクルミを混ぜ合わせる。焼き上げたパンケーキの上にカスタードクリームをかける。お好みでフルーツを盛り付けてもOK!

    お家でハワイの味を再現!?簡単パンケーキレシピその③

    材料
    ホットケーキミックス

    牛乳
    ホイップクリーム
    アーモンドチップス
    フルーツ
    フルーツソース
    粉砂糖

    その①で紹介した要領でパンケーキを焼く。パンケーキを重ねホイップクリームを載せる。その上にアーモンドチップスを散らす。お好みのフルーツソースをかけフルーツをたくさん盛り付ける。最後に粉砂糖をふるいパンケーキの完成です。フルーツをハワイにあるドラゴンフルーツやマンゴーにすることでよりハワイのパンケーキらしくなります。お好みでソースやフルーツを変えることで自分好みのパンケーキを作ってください。

    流行りだからこそ食べたい!!ハワイのパンケーキを是非!!

    誰もが憧れるハワイ!一度は行ってみたい。そんなハワイで人気のパンケーキはぜひ食べてみた。そう思う方も多いと思います。甘いものが大好きな人たちは絶対に食べたい!ハワイのパンケーキは見た目はホイップが大量でくどい感じがしますが、ホイップクリーム事態そこまで甘くなく、ぺろりと食べてしまえます。甘いものが苦手な方でも、フルーツがたくさんのったパンケーキなどあるのでいろんな方に愛されています。行きたくてもハワイに行けない方でも、今では本場ハワイで人気のお店が日本にパンケーキのお店を出店しているので、多くの方にハワイのパンケーキを味わってもらえます。お店に行けなくても自己流にアレンジした私だけのハワイパンケーキをお家で作ってみてはどうですか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ