記事ID10156のサムネイル画像

ちょっと贅沢にお家で食べたい!全国展開のお寿司の出前5選!

今日のごはんにお寿司はいかがですか?今回は気軽に出前できるお寿司の出前5選をご紹介します。お祝いに、ちょっと贅沢したい日にお寿司の出前をしてみませんか?ランチやご家族での出前にもおすすめです。クーポンを利用するとお得に注文できますよ!

お寿司の出前①:銀のさら

出前寿司の中でも常に人気上位の「銀のさら」。
厳選された新鮮なネタでおいしいと評判のいい出前寿司です。
お寿司の出前を頼みたいけど、どこにしようか迷っている方はまずこちらへ注文してみてはいかがでしょうか。

銀のさらの寿司出前メニュー①:躍(おどり)

こちらは期間限定の銀のさら寿司出前メニューです。
天然大甘エビ・炙りエビ・ほうぼう・サーモン・マグロ・イカ・中トロ・あなご・イクラ・ネギトロ・切玉子の特選ネタを盛り込んだメニューです。
注文ではサビ入、抜き、サビ別添え、しゃり小さめを選ぶことができます。

銀のさらの寿司出前メニュー②:美濃(みの)

エンガワ・マグロ(ネタ大)・ツブ貝・サーモン(ネタ大)・生車エビ・中トロ・上あなご・アジ・ウニ・イクラ・ズワイガニを使用した美濃は、おもてなし最高峰の銀のさら最高級メニューです。
上質のネタをたっぷりご堪能ください。

銀のさらの寿司出前メニュー③:加賀(かが)

半イクラ・マグロ・イカ・ビントロ・甘エビ・サーモン・あなご・玉子・ネギトロ・鉄火巻を使用した加賀は銀のさらの人気メニューです。
ボリュームも価格も満足できる人気の出前寿司メニューです。

お寿司の出前②:つきじ海濱

こちらも出前寿司で人気のつきじ海濱。一人前から数人前、ランチメニューまで極上のネタを使ったお寿司が出前で味わえます。
つきじ海濱のおすすめはなんといっても大トロ!ぜひ一度出前寿司でおいしい大トロを味わってみてください。

つきじ海濱の寿司出前メニュー①:天然本舗中トロにぎり

カウンターで味わえるような中トロのにぎりが出前で堪能できます。
期間限定の中トロにぎりは一人前8貫2800円、店舗からのご注文、楽天や出前館から注文することもできます。
旬のネタを気軽な出前寿司でお楽しみください。

つきじ海濱の寿司出前メニュー②:大吟撰

大人数でのご注文ならこちらの「大吟撰」がおすすめ。
50貫とボリュームたっぷりのつきじ海濱イチ押しの出前寿司メニューです。

つきじ海濱の寿司出前メニュー③:ランチにぎり

つきじ海濱の出前寿司はランチメニューも豊富です。
ちらし寿司とそばのセット、ランチにぎりから選ぶことができます。
画像のランチにぎりは1・5人前とボリュームがありますが、1000円以内で食べられます。

お寿司の出前③:がってん寿司

電話一本で握りたての贅沢ができるがってん寿司の出前寿司。
配達時刻に合わせて一貫一貫丁寧に握っています。
こだわりのネタをご自宅で味わってみてください。

がってん寿司の寿司出前メニュー①:雅

中トロやサーモン、まぐろ、いくら、いか、うになど上質のネタを集めたらがってん寿司の出前メニュー「雅」。
前日までの予約で10%オフとお得になります。
ご家族での注文にもおすすめのお手頃出前寿司メニューです。

がってん寿司の寿司出前メニュー②:がってん玉手箱

がってん寿司の出前メニューには、特別二段重というメニューがあります。
ばらちらしとお刺身の重、巻き寿司とにぎり寿司の重の種類あり、きらきらと輝く玉手箱のようです。
お祝いに、差し入れに特別二段重をご堪能ください。

がってん寿司の寿司出前メニュー③:一人前にぎり

がってん寿司の出前メニューには一人前やランチにぎりもあります。
一人前のにぎりも、もちろんネタにこだわって握っています。
がってん寿司自慢の一人前にぎりを味わってみてください。

寿司の出前④:都人

京寿司が出前で味わえる都人(みやこびと)

季節折々のばらちらし、大人数用の握り桶からひな祭り用のちらし寿司、特上にぎり、おこさま寿司と多彩なメニューを取り揃えている京寿司の都人。
ちらし寿司は専用のタレがついており、シャリ多め、少なめに調節することができます。
うどんセットやご褒美桶、巻きずし、ランチメニューなどもある人気の出前寿司です。

都人の寿司出前メニュー①:春の特上盛合せ桶

季節限定の春の特上盛合せ桶。
細巻鉄火・細巻玉子・いか・まぐろ・海老・サーモン・さより・ひなロール・いなり・伊達巻・いくら・切玉子と厳選された新鮮なネタを使用した、彩り豊かな特上盛り合わせです。

都人の寿司出前メニュー②:ひな二段ちらし

こちらも季節限定のメニューです。
ひな祭り限定のひな二段ちらしは3月1日~3日限定のメニューです。
要予約なので、ご注文はお早めにどうぞ。

都人の寿司出前メニュー③:ランチ梅

上品な京寿司がランチタイムならお得に味わえます。
800円(税抜き)で食べられるランチ梅は日替わりのネタと椀物のセット。
まず京寿司を味わってみたいという方にもおすすめです。

寿司の出前⑤:味ぎん

安心・安全をテーマに、お米や酢からこだわった味ぎん

契約農家から仕入れたお米を使用し、ネタの新鮮さはもちろん、寿司飯の酢にもこだわっている味ぎん。
ネットでの注文では待ち時間がわかり、電話注文より早く出前してくれます。
WEB限定(1日先着10名)クーポンもあるので、お得に出前できるのでおすすめです。

味ぎんの寿司出前メニュー①:まんぷく握り

味ぎんのお寿司をお得に味わいたい方にはこちらのまんぷく握りがおすすめです。
ビントロ・マグロ・焼きサーモン・エビ・穴子・エンガワ・イクラ・イカ・ネギトロ・玉子と人気のネタを盛り合わせた出前寿司メニューです。

味ぎんの寿司出前メニュー②:極上海鮮丼

大人のプチ贅沢にこちらの極上海鮮丼はいかがでしょうか?
大盛り無料、イクラ・ウニ・ホタテ・ズワイガニ・白エビ・サーモン・カニほぐし身を使用した贅沢な丼です。

味ぎんの寿司出前メニュー③:武蔵

一人前から出前してくれる味ぎん。こちらのメニューは一人前にぎりの武蔵です。
上トロ・大中トロ・大赤身・ハマチ・大イカ・アジ・玉子・煮ホタテ・白エビ・エゾアワビ・生ズワイガニ・イクラ・ウニと豪華なネタを使用した一人前にぎりです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ